PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ささやかですが、お役立てください(3)

さて、生活必要物品のデータ集計が手間取っております。
よっちゃん、夏希さん、がんばってね~
と2人にエールを送るとともに、
物品の提供・収集にご協力くださった方々
(本学科の教職員、4、5年生、図書館職員の方々)
の写真をパネルにしておりましたので、
ご紹介をば。

special+thanks_convert_20110609122538.jpg

パネルの作成にあたったのは増子くん。
そして、ブログのトップ画像にも使っているパネル中央部、
研究室ロゴのデザインは加藤くんによるものです。

皆様がご提供くださったなかで手元に残った物品は、
集計が終わり次第、その結果の概要をご報告かたがたお返しする予定でおります。
どうぞ、いましばらくお時間を下さいませ。

| 仮設住宅関連 | 13:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
色々活動に勤しんでるのね~。

身近なところから活躍の場を広げていって下さい。
チーム・クマの皆様を応援しています!!

| Yu | 2011/06/11 11:44 | URL |

Yuさま

あたたかい励ましの言葉、どうもありがとうございます。
学生さんたちの活躍に乞うご期待(!?)

| クマ | 2011/06/13 09:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kmgilab.blog31.fc2.com/tb.php/5-e3df0562

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT